近況報告のような

ゆーぎりです。実に一年半ぶりくらいのブログ。(むしろよく存在を思い出した)

なぜか唐突に文章を書く気になったので近況報告でも書こうかなと思います。

 

まず、私は4月から大学生になりました。

大学受験は国公立全落ち、私立に合格最低点+数点でギリギリ合格と散々な結果になりましたが、勉強のしてなさからすれば浪人を回避できただけでも御の字だと思います。

まあこの反省を活かしてって言ってもどうせ活かせないので、忘れるくらいでいいかなという。

 

そして大学、残念なことに国公立後期の合格発表まで粘っていたせいですぐに入居できる下宿先が見つからず、6月半ばまで片道3時間弱の通学を余儀なくされました。

最初の三週間くらい(正確には覚えてない)は毎日陰鬱な気持ちで通学していましたが、気づけばコロナの状況がどんどん悪化して緊急事態宣言なるものが出され、授業は全面オンラインになりました。

 

バカみたいに長い通学時間が消えて有意義な時間が過ごせるかと思いきや当然そんなことはなく、受験期に動かしてなかったせいかろくなツイートが思いつかないTwitterやそんなに面白くもないスマホゲームで時間を貪る人間の屑と化しています。

ちなみに入学して一ヶ月あまりにも関わらずもう出席を取らない授業は欠席したりしているのでダメかもしれません。

 

内容のないゴミ文書となってしまいましたが疲れたしこの辺で終わろうと思います。

また気が向いたら書くかもしれません。